Don't Dream It's Over

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮肉

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

手ごたえと通過は関係ないんだよなー。

留年して、資格勉強したほうがやっぱ良いのか・・・・・?



でも、まったく企業研究してなくて、

それでも通してくれる会社に出会うと、

この人たちのために働きたいとか思ってしまいますね。


今から出来る企業研究って限られてるけど、

とりあえず今ある駒は大切にしないと。

留年するにしても、粘るにしても。



でも・・・・・・・明日の午前は切ろうw

まったく志望動機が無いwwwwwwww


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
粘れ。てか企業を駒いうなや。
スコ
2009/04/04 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮肉 Don't Dream It's Over/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる